HOME > Remブログ > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

Remブログ 2012年6月アーカイブ

楽しいお知らせー!

お久しぶりで申し訳ございません!!

コバヤシミヅキです!!!

 

最近TONAIでは、ネット関係がんばりまくり★★です!

 

ということで・・・

 

TONAI Remの個人ブロガーを紹介します!

菊ママブログ!

石さんブログ!

やまてぃーブログ!

コバログ!

 

りーむブログ!(お店のブログです)

磯さんブログは今制作中でございますので

少々お待ちを~・・・★

 

更新頑張ってますので

ぜひみてくださいねーーーーー★

アシスタントもまたブログ開設していきますので

楽しみにお待ちくださいー!!!

 


新入生歓迎会BBQin鶴見緑地(後半ver)

こんにちわ!!!!

山手です!!!

 

BBQの続きを載せますねheart

写真いっぱい~~~!!!!

 

 

新入生7人です!!!!

 

RIMG1396.JPG

 

初々しいです!!!

 

みんな昔はこんなんだったなぁup

 

鶴見緑地公園のBBQ広場ですheart01清水&山﨑が写ってますhappy02

RIMG1401.JPG

 

 

 

RIMG1402.JPG

1年前までRem勤務だった永井&川本★そして小林!!!!

RIMG1403.JPG

この席には、、、店長磯と、副店長の石田がっっ!!!!

 

 

RIMG1404.JPG

ここはファミリー席ですね!!!!

 

 

RIMG1406.JPG

楽しそう!!!!

 

 

RIMG1407.JPG

ここには、わたくし山手がTONAIユニフォームを着て座ってます!!!!

 

BBQはとのしかったです!!!

 

 

RIMG1410.JPG

 

これからもSTAFF一同お客様のキレイのお手伝いさせて頂きます!!!!

 

 

 

あああああ


1

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ