HOME > Remブログ > 個性派?!ナチュラル派?!

Remブログ

< こどもの日  |  一覧へ戻る  |  新入生歓迎会BBQin鶴見緑地(前半ver) >

個性派?!ナチュラル派?!

 

こんにちわ!!!山手ですheart

 

今日は私の大事なお客様をご紹介します!!!!

2人の香織さんです!!!!

 

アメーバ―ブログにもよく登場ケーキ屋さん香織ちゃん!!!

 

今日はどんな髪型にするのでしょうか。。。?!?!?!

RIMG1327.JPGのサムネール画像のサムネール画像

なんと!!!!

さっき引っ張ってたところを、、、

 

 

 

刈り上げましたhairsalonチョキチョキhairsalon

 

じゃあ~~~~ん!!!!!

A RIMG1328.JPG

 

RIMG1329.JPG

な、、、、、、

 

刈り上げにキラキラウォーターカラー

           +

毛先に黄色のマニキュアをのせました!!!

 

 

2人目は、

3歳のお子様がいてるママの香織さん

RIMG1356.JPGA

ナチュラル派に人気な

ショートボブに!!!!!!!

 

ワックスでふんわりできるようにカット!!!!!

 

やや前下がりにして耳にもかけやすいようにしてます!!!!

 

重さと軽さを両方入れて、軽さはドライカットでエアリー感を出しましたheart04

RIMG1357.JPG

小顔にみえますね!!!!

RIMG1359.JPG

切りたくなったらぜひ相談してくださいねscissors

 

 

 

RIMG1358.JPGのサムネール画像

これからもきれいのお手伝いをさせて頂きますね!!!!!

 

困ったらぜひ相談してくださいね!!!!

                  スタイリスト     山手  


< こどもの日  |  一覧へ戻る  |  新入生歓迎会BBQin鶴見緑地(前半ver) >

このページのトップへ