HOME > Remブログ > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

Remブログ 2012年5月アーカイブ

新入生歓迎会BBQin鶴見緑地(前半ver)

こんにちわ!!!!

 

 山手です!!!!

 22日火曜日に新入生歓迎BBQを行いました!!!!

 

 早速ですが、写真を載せますね!!!!

 BBQ前にレクリエーション行いました!!!(石田さんは、BBQからの参加です)

 

『しっぽ取り』

RIMG1365.JPGのサムネール画像  

頑張るぞー!!!!!!!

こんな感じで RIMG1369.JPG、、、、おしりに点数付きの紐付けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、背後から紐を狙いますsign03sign03sign03

 

RIMG1368.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

菊田さんのお子ちゃまとたわむれるSTAFFlovely

RIMG1382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

heartheartheartheart

 

 

 

RIMG1389.JPG

 

5店舗で総当たり戦です!!!!

心理戦でもありました!!!

なんと 優勝しました!!!!!

詳しくは、どんなゲームかは、 STAFFにきいてください!!!

後半に続く,、、、、


個性派?!ナチュラル派?!

 

こんにちわ!!!山手ですheart

 

今日は私の大事なお客様をご紹介します!!!!

2人の香織さんです!!!!

 

アメーバ―ブログにもよく登場ケーキ屋さん香織ちゃん!!!

 

今日はどんな髪型にするのでしょうか。。。?!?!?!

RIMG1327.JPGのサムネール画像のサムネール画像

なんと!!!!

さっき引っ張ってたところを、、、

 

 

 

刈り上げましたhairsalonチョキチョキhairsalon

 

じゃあ~~~~ん!!!!!

A RIMG1328.JPG

 

RIMG1329.JPG

な、、、、、、

 

刈り上げにキラキラウォーターカラー

           +

毛先に黄色のマニキュアをのせました!!!

 

 

2人目は、

3歳のお子様がいてるママの香織さん

RIMG1356.JPGA

ナチュラル派に人気な

ショートボブに!!!!!!!

 

ワックスでふんわりできるようにカット!!!!!

 

やや前下がりにして耳にもかけやすいようにしてます!!!!

 

重さと軽さを両方入れて、軽さはドライカットでエアリー感を出しましたheart04

RIMG1357.JPG

小顔にみえますね!!!!

RIMG1359.JPG

切りたくなったらぜひ相談してくださいねscissors

 

 

 

RIMG1358.JPGのサムネール画像

これからもきれいのお手伝いをさせて頂きますね!!!!!

 

困ったらぜひ相談してくださいね!!!!

                  スタイリスト     山手  


こどもの日

こんにちはshine

今日は、「こどもの日」そして、空は快晴ですsunshine

こいのぼりもスイスイ泳いでますnotes

 

今年、はやりのシャーベットカラーsign03

 春夏のアイテムとしてオススメcatfacegoodheart04

RIMG1353.jpg

おっと。。。sweat01dash

よくみると。。。放出シンボルのコーセツさん(スーパー)shine

うちの山手STと同じシャーベットカラーをまとっています(笑)happy02

RIMG1354.jpg

放出でも流行っていますcatface(笑)

みなさん、今年のアイテムとして1つ取り入れてみてくださいheart04

おっと。。。忘れるところでしたcoldsweats02

夏のオススメカラーは、ライムシフォンピュアグリーンスカイベージュですflair

同じくシャーベット系ですnotes

是非、カラーもしに来てくださいねsmileheart04 

 

 

 


1

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ