HOME > Remブログ > ダブルバースディ!!!

Remブログ

< 放出の配属メンバー決定!!!  |  一覧へ戻る  |  バッサリイメチェンカット<男性Ver.> >

ダブルバースディ!!!

 

こんにちは、コバヤシです!!

 

3月4月でRem店でバースディサプライズをしました!!

 

わたしの大好きな先輩ふたりです★

 

 

まず3月7日は山﨑あゆみさん~!!

CIMG6828.JPG

足のマッサージャーとアロマの空気清浄機と

あとは・・・・毎朝のコーヒータイムのおともの

マグカップ★★

CIMG6833.JPG

ハッピーバースディのオルゴールつきなので

カワイイ山﨑さんにぴったりですねheart01

CIMG6834.JPG

 

 

お次は清水さん★

CIMG6899.JPG

肩こりさんの清水さんにはマッサージクッション!!

今はやりのマッサージクッションですが

カバーの柄も清水さんぽくてぴったりです★

あとは・・・・5年連続バースディでもらい続けている

お料理道具★

今回はタジン鍋!!!

CIMG6901.JPG

清水さんが間に挟まってしまいましたcoldsweats02(笑)

喜んでもらえたみたいで幸せですね♪♪

CIMG6898.JPG

 

誕生日っていつもありがとうの気持ちを再確認できるので

とってもいい一日ですよね★

 

おめでとうございます♪


< 放出の配属メンバー決定!!!  |  一覧へ戻る  |  バッサリイメチェンカット<男性Ver.> >

このページのトップへ