HOME > flapブログ > COMESALIVE

flapブログ

< お誕生日★  |  一覧へ戻る

COMESALIVE

こんにちは久しぶりの更新になりましたdespair

少し前ですが11月11日にTONAIは

COMESALIVEというヘアショーに出演しましたshine

今年は初の試みで他店とのコラボでステージを創りましたnotes

TONAIはSnipさんとコラボでステージさせて頂きましたsign03

半年前から準備しだして遅くまで残って準備して

大変と同時にすごく楽しい時間になりましたhappy02

そしてその本番の様子を少しご紹介しますねheart01

 

comes5.jpg

comes6.jpg

comes12.jpg

 

このような華やかなステージになりましたshine

flap店では藤崎、豊嶋、簑田が参加しましたので

ぜひまた詳しく聞いてくださいねhappy02

 

明日から12月sign03

2013年も残すところ一か月!楽しんでいきましょうheart04

comes7.jpg


< お誕生日★  |  一覧へ戻る

このページのトップへ