HOME > flapブログ > お誕生日★

flapブログ

< happy birthday!!!  |  一覧へ戻る  |  COMESALIVE >

お誕生日★

こんにちは(^^♪

 

ご無沙汰しております!!

 

 

 

本格的に暑さが増して来ましたが、

皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

 

さてさて今月の一つ目のおめでたい出来事は

ママさんスタイリストの荒木さんのお誕生がありました(^o^)/

 

IMG_0032.jpg

ケーキでお祝い♡

 

そして店長チョイスの

ハンカチと写真立てと観葉植物のプレゼントが

贈呈されました★

 

IMG_6523.jpg

 

誕生日は祝う側もドキドキワクワク♡

IMG_5287.jpg

きっとハンカチはベイビー杏里ちゃまのヨダレを

たくさん吸うのだろうと私は思っております(^^♪

 

 

また杏里ちゃんの写真もUPしていこうと

思いますので楽しみにしていてくださいね♡

 

 

では、7月の紫外線に負けず皆様もお過ごしください。

 

プチ情報→目も紫外線があたるとシミの原因に

なります!!外に出られる際は日傘とサングラスを

かけてお出かけください(^^♪

そうすると紫外線も半分以上軽減されます♡

 

この夏一緒に髪とお肌とをダメージから守り抜きましょう!!

 

髪のケアのプチ情報もございますので

気軽にスタッフにお声をかけてください(*^_^*)

 


< happy birthday!!!  |  一覧へ戻る  |  COMESALIVE >

このページのトップへ