HOME > atilブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

atilブログ 2013年10月アーカイブ

ケアの秋!!

 

 

こんばんは!!

 

夏の紫外線や海水などで受けた

髪の毛、頭皮のケアはされていますか(>_<)!!?

 

TONAI atil ではお客様のキレイをお手伝いさせて頂きます(^^

 

そこで・・・

 

ケアの秋!!!!!!!!

 

 

頭皮ケア部門!!

 

夏は紫外線の影響を受けやすい季節です。                  

頭皮の皮脂は紫外線の影響を受けると              

過酸化脂質というものに変化してしまいます・・  

過酸化脂質は普通の皮脂と違って           

頑固な油汚れみたいでなかなかシャンプーだけでは     

落とし切れない状態になってしまいます。           

 

そこで!ヘッドスパをオススメします(^_^)/

 

頭皮の汚れを根こそぎ落とす デトックススパ

保湿、リフトアップ効果♪ リフトアップスパ

ビタミン、ミネラル補給☆ リンパドレナージュ

 

髪の毛ケア部門!!

 

夏のダメージで最も深刻なのが、                             

紫外線による影響です。

大量の紫外線を浴びると、            

髪を組成しているタンパク質が変性して、      

表面のキューティクルがはがれやすくなります。

その結果、パサつきや枝毛、切れ毛といった

トラブルが発生します。

 

そこで!!

TONAI atil オリジナルトリートメント

 

プレミアムトリートメント

リッチトリートメント

リセットトリートメント

 

髪質、ダメージなどを診断させて頂いて

オススメのコースをご提案させて頂きます(^^

 

髪の毛も頭皮もキレイにして

ヘアデザインを楽しみましょう\(^o^)

 

もうすぐハロウィンなので

ハロウィン気分でお待ちしております(^_^)/

IMG_2110.JPG

1

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ