HOME > atilブログ > アーカイブ > 2012年4月アーカイブ

atilブログ 2012年4月アーカイブ

やってきたーーー!!

__.JPGのサムネール画像

久しぶりに一緒に来てくれましたheart

宮田さんのお友達のお子様happy02


本店の頃から見てたのですごく大きくなったきが。。。happy01


キッズルームはたくさんのお子様が来てくれるので
成長してくのも私たちは楽しみcatfaceheart04

また来てくれるの楽しみにしてまーすsign03




TONAI atil 電話06-6967-9241













佐藤の友人 こっちーついに断髪!!!

お久しぶりです!佐藤です!!!pig

 

今日は 私の友達のこっち-が

断髪式をしに来てくれました~heart01

 

ko.jpg

 

ミラクルLongヘアーshineと名付けましたpig

ドキドキ過ぎて友達連れて来てくれましたgood

 

そして。。。

ついに!!!!!

断髪!!!

koo.jpg

 

かわいい~heart

 

記念にみんなで撮影sun

koooo.jpg

 

断髪式 無事終了!!!

 

記念撮影ですheart

 

春は 軽めスタイルがかわいいですねlovely

 

 

 


リンゴ‐★

こんにちは‐sun

atilのキッズルームに大きな
リンゴの木

仲間入りしましたよ‐heart

__654384.JPG

実はこのリンゴの木

幹の部分が身長計shine

リンゴの実の部分がお誕生日表birthday

なってるんですribbon



atilでも
身長shine計ってみてね‐happy02




TONAI atil 電話06-6967-9241









入社式(#^.^#)

こないだの月曜日入社式がありましたup

最後にatil店にてパシャリeye

普段きないスーツは、なれないですねーnote

こんな感じですscissors

DSCN0772.JPG

おちゃらけヴァージョンhappy02

DSCN0775.JPG


ipad (^^♪

TONAIでは、4月からipadを導入しましたnote 

これから、カウンセリング等々などで、使っていきますnotes

お客様がより便利にTONAIを使っていただけるように、活用していきますねgood

mi.jpg


NEW  フェイス!!!

atiに新しい風が吹いてきましたtyphoon

この春に入社したスタッフですshine

1ヶ月ごとに5店舗をローテーションしますので、7人の顔を見て下さいねup

今月は城東区関目が生んだ天然ガールのannoy「中西さん」annoy

皆さんいじってやって下さいdash

DSCN0783.JPG


まさかの...(>_<)

先日、いつもお世話になってるお客さまが、差し入れをもってきてくれましたlovely

わざわざ、尼崎までスタッフ分のカレーを買ってきてくれたのですcrying

4種類の種類から選ぶのはとても悩みましたwobbly

営業終了後みんなで「頂きま~~~す」restaurant

カレーは今までにないおいしさでした。

いつもありがとうございますheart02

zzzv.JPG

 

zzzs.JPG


入社式☆

4月2日に入社式があり

TONAIに新しい仲間が7人増えましたheart



1

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

このページのトップへ