HOME > atilブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

atilブログ 2011年11月アーカイブ

トレンドカラー(^^♪


昨日来て下さったお客さまで、トレンドカラーさせて頂きましたshine

前のお店から来ていただいてる方なんですが、ワインレッドwineにしちゃいましたup

すごく気に入っていただいてよかった~
good

aw.JPG


ae.JPG




ちゃっかりツリーもまじえて僕ものっちゃいますscissors
aq.JPG

冬の流行は赤系とオレンジ系ですよ~~~~sign03
みなさんも抵抗なければチャレンジしてみてわ
sign02




ばっさり!!


11月24日sun

宮田さんが本店にいるときから


来てくださっている高城様ribbon


この度notesばっさりショートにされましたheart


IMG_9792.jpg


残念ながらカット前の写真がありませんがsweat01


ショートshineすっごくお似合いでしたheart04


本店の簑田さんにも会いたがって


いらっしゃいましたよ・・・
flair



高城様heart01いつもありがとうございますcrown


激ウマ☆スウィーツ♪



11月24日
sun


永井さんのお客様notes吉川様から

手作りパウンドケーキを頂きましたheart


ff.JPG

イチゴとオレンジのパウンドケーキhappy02


お店で買うよりもおいしかったですribbon


おいしすぎてheart04幸せな気持ちでいっぱいになりましたlovely



nanana.jpg




吉川様shine本当にありがとうございましたheart01


アタシは断然ショート推し。

こんにちは!
北向きの部屋は
極寒
ですね!!!

どぅも!Atilブログ二回目の
香山
ですvirgo

この間、カットしたのでちょっとアップしてみますcatface

春はボブだったのですが~
Atil店の副船長
鼻ガーリックさん
こと宮田さんにカットhairsalonしてもらってから
断然ショートにはまってしまい

今回も・・・
lovely
k.JPG

ka---------tinn.JPG

えりあしはなくなりました。いりませんが。笑
サイドの髪は耳はかくれるくらいちょっと長く残してもらって

うしろはこんな感じ
shine
ka-tinn.JPG


外はねもまぜつつパーマ
毛先にふわっとheart04あてて

ワックスで無造作に動かすと楽しい
ですよhappy02

マフラーが巻きやすくなって、嬉しいです
sun

前髪は、頑張ってのばして大人っぽくなれるように頑張りまーす
rock

みなさんも寒い
だけどあえてショートヘアにして遊んでみませんかsign02

今日は
148センチ
チビまこにカラーをしてもらうので
またデザインをアップしますねheart
chick


ではまたあした♪











アタシは断然ショート推し。の続きを読む

COMES ALIVE !


11月21日㈪
「COMES ALIVE !  vol.11 in umeda AKASO」
のヘアーショーがありました
lovely

モデルさんはフィンランド出身のキーラsun

4回しか一緒に合わせていなかったのですが
私たちのコンセプトを理解しパフォーマンスしてくれましたcrown


aaaaaaa.JPG

↑キーラと宮田さんの2ショットheart04


ヘアーショーを無事終えることが出来たのは
キーラを紹介してくださった高江夫妻
ring
通訳をしてくれたチェンチェンribbonをはじめ
応援してくださったりnotes
当日わざわざ会場まで足を運んでくださった
皆様のおかげですshinehappy02

heart本当にありがとうございましたheart



IMG_3753.jpg







atil に奴らがきた!

今日、アティルの副店長こと宮田のお客様が来店したのだhappy02 奴らはとてもワ

ンパクだったshine でも凄い可愛かったからブログに載せちゃいま
heart02

はる君smile   うたちゃんdelicious

今日二人はカラーもしちゃいましたpunch

それがこちらgood
__23.JPG
aaaa.jpg
aa.JPG


こんな感じで可愛くなりましたsign03

このあとはるくんはチャイルドルームへと消えていきましたheart04

Happy Birthday




  今日は朝からアティル保育園の園長こと

           野澤 知子の・・・
shine

          26歳の誕生日です!!

   まずはケーキとパシャリ
camera
nonnn.jpg
    次にプレゼントとパシャリheart
nonn.jpg
    園長へのプレゼントはキモカワのフィギアと
    癒しのアロマディフューザーでーす
catface



   さて、のざわさん今夜はどんな予定でしょうかね~lovely







前髪をちょいとアレンジ♪

こんにちはー!

 最近唇が割れ始めて笑いにくくなってきた香山です・・・

先日! うちの副船長 宮田さんの長年のお客さん
 
みなみちゃんが、ご来店してくれましたsun

今回は、みなみちゃんのお友達が作ってくれたヘアピン
 もってきてくれたので
前髪をアレンジしちゃいました!

 宮田さんと^^
camera
yan 005.JPG
アレンジ担当、香山とcamera

yan 006.JPG

片側から編みこんで行って
お気に入りのヘアピンでぱっちんribbon
という簡単なアレンジvirgo

 ヘアピンも
お友達の手作り
だそうで
すっっっごくかわいかったです
heart
 今度またきてくれたときは違うアレンジしたいと思います^^

みなみちゃんはいつも
明るくてかわいい
ので
将来が楽しみです
sign03



 またお待ちしてますねー
bud

☆Tonai情報☆

昨日、Tonaiでは、方針発表とちょっと早めの忘年会がありましたdashdashdash

ここでは、今期の目標を決めたり、みんなで暑く語り合いましたsign01

CIMG6432.JPG

その後はみんなでちょっと早めの忘年会beer
CIMG6459.JPG

CIMG6435.JPG

これから、毎日、ブログ更新していきますので、ぜひ覗いてくださいね!最新の情報お送りしますのでhappy01       


TONAI atil 電話06-6967-9241

アメブロパソコン http://ameblo.jp/tonaiatil/




1

« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

このページのトップへ