HOME > atilブログ > アーカイブ > 2011年7月アーカイブ

atilブログ 2011年7月アーカイブ

この夏おすすめ!アクセントカラー♪

 

おはようございますsun  さとうですpig

atilブログに初参戦happy02

がんばりますよ~!!!

 

まず今日は おすすめカラースタイルをご紹介diamond

アクセントPINK

aaaa.jpg


この夏おすすめ!アクセントカラー♪の続きを読む

誕生日

そう、6月24日はみなさんご存知の通り

わたくし川本ゆかりの誕生日でございましたbirthday

アティルスタッフからの今回の誕生日プレゼントは、、、

肩こりがヤバすぎる私のために

 低周波の肩もみ機をもらいましたhappy02

KAWA2.jpg

スゴイ機能がいっぱいついててビックリでしたshine

これで肩こりとおさらばだーup

 


newブログ

みなさん初めましてnote

5月24日にグランドオープンしました トーナイ アティル ですwink

もうオープンして1ヶ月たちまして、これからどんどんお店の情報をアップしていきますので

よろしくお願いしまぁすsign03

そして記念すべき第一弾は、、、

 ヘアカジという雑誌に掲載されるモデルさんを 店長の永井と、

今回カキカキしています川本が一生懸命カワユスに仕上げているところですdiamond

またよかったらぜひヘアカジをご覧になってみてくださーーーいhappy02up

 

ヘアカジ

1

メインページ | アーカイブ | 2011年9月 »

このページのトップへ