HOME > ageブログ

ageブログ

3人息子の母「中西さん」

キレイすぎて・・・shine

可愛すぎて・・・ribbon

しかも、スタイルまでも良いgood

とりあえず・・・

3人息子のお母さんに見えませんsign03

 

長矢さんをカット指名hairsalon

尾上をシャンプー&ヘッドスパ指名notes

で、いつもご来店されています。

 

サラサラロングヘアーの髪をバッサリきりましたcancer

顔が小さいので、ショートボブがとってもお似合いですheart04

 

記念に撮影camera

 

 

clip 120219_1206~01.jpghttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m

 

telephone06-6931-4516

 


☆新メンバー☆

sunこんにちわsun

3月も中旬春に向けてTONAIで春ヘアにして春楽しまないですか

TONAIAgeには新しい風をふかしてくれる

新しいAgeファミリーが増えました 

120301_1507~01.jpg

左側の黄色のTシャツがステキな彼

TONAIの金髪王子

hairsalon山本 勇hairsalon

右側の小さいながらパワフルな笑顔

TONAI柔道娘

hairsalon野原千晴hairsalon

 

 

これからAgeで皆様のきれいを

お手伝いしていきますので

よろしくおねがいします

 


本店1のヘッドスパ回数

といえば・・・

そうこの方・・・・

谷野さんですheart

 

120309_1230~01.jpg 

谷野さんは前々回の「abeブロ」に登場してた宮本さんの友人です。

谷野さんは

阿部さんのことを「アベちゃん

 

尾上のことを「

小林のことを「お嬢

と呼んでくれるのです(笑)

 

私達の成長も楽しみにしてくれてたり

私達にいっぱい元気をくれるすてきな方ですshine

つぎのご来店を本店スタッフ一同

心より楽しみにしてますねheart02

いつも、本当にありがとうございますdog

 

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

telephone06-6931-4516 


ageキッズ(えーちゃん、みことちゃん)

守本さんが久しぶりのご来店でしたdash

えーちゃんこと・・・

えいすけくん 

 

120301_1529~01.jpg

えいすけくんは一度、ageblogにも登場してて、

そのときに比べると、すっかり大きくなってました。

 

今回、妹のみことちゃん初公開sign03

 

120301_1521~01.jpg

 

ママがカット中は、小林がお守役してくれてましたchick

 

 

120301_1507~02.jpg

 

実は、守本さんは

今は蒲生店勤務の橋本のファンでheart01(橋本見てくれていますか~??)

橋本の名前まことが可愛いから娘さんに

みことと名前をつけたんですって

これは、同じTONAIスタッフとして嬉しいですnote

 

引越しをされるのでまたなかなかお会いすることが

できなくなるのが寂しいですが・・・weep

またいつでもいらしてくださいねsign03

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m

telephone06-6931-4516

 


神(髪)技

遅くなりました。

見てください!!

私(尾上)の大先輩にあたる・・・

長矢さんによるアップスタイル

まさに神(髪)技です!!

 

ゲストは・・・青木さん

編みこみからのモヒカンセット

 

120212_1801~01.jpg

120212_1801~02.jpg

最後に長矢さんとの記念撮影camera

青木さ~ん!!

二次会は楽しめましたか?

また、カラーしにいらしてくださいねheart

120212_1801~03.jpg

 

telephone06-6931-4516

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/


abeブログ

まだまだ、UPしていきます~up

「もう、中学生」

の時からご来店いただいている、とっても男前の大野様scissors

今回は奥様をご紹介いただき、感激でしたheart02が・・・・・・。

 

かなこさんの美人さに、わたくしあべ・・・・

カットもド緊張でしたbearing

大野さんファミリーの温かいオーラに私の心もホッとになりましたlovely

 

ugp;.JPG

 

ttchj.JPG

 

ありがとうございますnote

大野さん・かなこさん、次回はパーマのご相談していきましょうbleah

 

楽しみにお待ちしておりますshineup


abeブログ

さぁ~~~shine

TONAIの大切なお客様happy02

まだまだご紹介しちゃいますscissors

いつも私の事を「あべちゃん」

蓑田さんを「みのちゃん」

小林さんを「こばやん」

そして尾上さんを「尾上さん」

と呼んでくれる宮本さんこと、宮くんup

 

今回は、ワイルドパーマにご来店いただきましたscissors

 

xfgtu.JPG

 

jg.JPG

スタッフとも仲良しの宮本さん!!

これからも私達は、宮本さんの「笑い」をまっていますheart01

 

続きまして・・・。

いつも、優しいオーラのお客様、木田様lovely

今回はカラーとお仕上げに簡単アレンジをお伝えしましたgood

ハンサムな旦那様と・・・。今日はりょうすけクンもご一緒です!!

最後にみんなで、ハイチーズshine

 

dhue.JPG

りょうすけクン、またカットさせてねnotenotes


アライfamily

アライさん、いつもありがとうございます。

二度目のブログ登場ですsign03

今回は、まゆちゃんの前髪を編みこみアレンジしました。

気に入ってくれたかなsign02

 

 

120218_1940~02.jpg

 

今日はりえちゃんもロングヘアーを10cm以上バッサリカットして、イメチェンしました。

2人とも可愛すぎて、私たちはもうメロメロですlovely

 

 

120218_2038~01.jpg

 

そんな2人のお母さんもキレイな方なんですshine

最後にみんなで記念撮影camera

 

 

120218_2037~01.jpg

アライさん、いつもありがとうございます。

次回のご来店を楽しみにお待ちしてますheart04


あの二人が...

 

3月になりましたねsign03

 

卒業式など旅立ちの季節になりました

 

TONAIageはそんなあなた方の思い出に残るようなヘアデザインを

お手伝いしますscissors

 

 

また今回も一年目のローテーションであのふたりが帰ってきました

 

TONAIの笑顔印豊嶋 愛

 

IMG_6862.jpg

じゃじゃーーーん

帰ってきました豊嶋です。

早く早く早く皆様にお会いしたいです!!!

豊スパでいやされに来てください

TONAIの金髪代表山本 勇

IMG_1392.jpg  

 

最近2700に似ていると言われるので

右ひじ左ひじ交互にみている山本です

しかも今は季節限定カラーもありますので

一度お試し下さい!!

 

 

春に向けてのイメージチェンジのお手伝いを

ぜひ私達ageスタッフにお任せ下さい!!

 

 

皆様のご来店楽しみにしています。


ミニーちゃん♪*

 

こんにちは簑田ですhappy01

昨日うれしいお届けものがありましたshine

ジャーンsign03

 

DSC_0830.JPG

 

ミニーちゃんですribbon

これも先日のミッキーと同様に

風船でできていますnotes

すごくないですかsign02

本当に感激してしまいましたlovely

 

DSC_0829.JPG

最後にもう一度お逢いできて本当に嬉しかったですheart01

age店で働けてたくさんのお客様に出逢えて

うれしかったし本当に幸せでしたheart04

明日からまた関目店でも

たくさんの笑顔happy01つくっていきたいと思いますclover

Sさきさん本当にありがとうございましたshine


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ