HOME > ageブログ

ageブログ

age ファミリー「まゆみさん」

みなさん、こんにちはdog

今日は昨日と、うって変わっていいお天気ですねsun

すっかり春らしくなってきましたよcherryblossom

そんな中まだ春ヘアーになってない方・・・・bearing

早くTONAIまで足を運んでくださいねrun

お待ちしてますheart

 

 

今回のゲストは「まゆみさん」

明るくて、ちっこくて、笑顔が可愛いしshine

すごい魅力のあるゲストですlovely

カット、カラーonトッピングカラー、トリートメントをして

ステキな「春・美髪」が仕上がりました。

 

 

 

 

記念に写真撮影camera

テーマは「トトロ風」

 

 

totoro_wallpaper.jpg

120325_2114~01.jpg

まゆみさん、いつもありがとうございます。

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m

 


age kids「のあちゃん」

今日もまた可愛いage kidsが来てくれましたribbon

名前はタイトル通り「のあちゃん」

め~~~っちゃかわいいんですlovely

今日は大好きなパパと来てくれましたheart04

 

カット中hairsalon

 

 

120403_1624~01.jpg

 

コテ巻中typhoon

 

120403_1634~01.jpg

 

 

 

阿部さんと記念撮影camera120403_1647~01.jpg

 

 

 

 

 

のあちゃん、ありがとう

また来てね~heart01

 

 

 

120403_1645~01.jpg

 

 

 

中尾さんもまた一緒に写真撮りましょうね~wink

楽しみにお待ちしてますnote

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m


★新メニュー★

徐々に温かくなってきて春らしくなってきました

春といえば

新しい季節cherryblossom

新しい出逢いcherryblossom新しいパーマcherryblossom

 

 

 

 

 

新しいパーマsign02

TONAIAgeにあたらしいパーマが入りました 

その名もクリープパーマ

 

なんとクリープパーマはいいことづくし

今までパーマあててもあまりかからなかったあなた

パーマあてると手触りがわるくなるあなた

パーマあててもうまく再現できなくてお悩みのあなた

パーマの持ちが悪いあなた 

そんなお悩み全部解消の夢のようなパーマがTONAIAgeに登場しました

 

この違いを見てください

 

 

IMG_5162.jpg

 

通常のパーマですdash

 

IMG_5751.jpg

 

見てくださいこのカール感lovely

 

一度してみると病みつきになること間違いなしscissors

 

ぜひTONAIageでクリープパーマしてみてくださいnote

 

 


新入社員「中村さん、村上くん」

早いもので、もう4月ですねcherryblossom

TONAIでは毎年新入社員が入ってくるのです。

 

age本店にはタイトル通り

「中村さん、村上くん」

が、ローテーションメンバーとして仲間入りですheart

 

 

120401_1015~01.jpg

 

20歳の若さ全開で今日1日頑張ってくれましたrock

 

明日は、入社式ですshine

また3日(火曜日)から頑張りますので、みなさんよろしくおねがいします。


かれんちゃん「答え合わせの巻」

先日、来てくれましたdash

age新聞にスタッフの名前を書いてpencil

かれんちゃんが回答用紙をもって来てくれましたmemo

 

カットもして、可愛くなりましたhairsalon

回答用紙には・・・・

 

「100点」の文字が

 

 

 

 

 

120328_1832~02.jpg

 

かれんちゃんは、大喜びでしたup

今後age新聞は小林が書いていきますので・・・happy02

皆さん乞うご期待くださいheart04

 

telephone06-6931-451clipAmeba http://ameblo.jp/tonai-age/

 

 

 

 

 


abeブログ

おはようございますsign01

前にも「美髪」としてupしましたかわいいお客様heart01

なぎさちゃんhappy02note

4月からちょっぴり大人な高校生ですribbon

今回もAKBに引けをとらぬっ

つやサラストレートにご来店いただきましたshine

 

みなさんご覧下さいsign01sign03

 

 

QQZSW.JPG

 

OLPM.JPG

この艶髪を・・・・・shineshine

つるつるを通りこしてとぅ~るとぅ~るkissmark

なぎさちゃんのキュートな笑顔がよりきわだちましたheart04

 

VETSCA.JPG

阿部はこれからもお客様の美髪を作るため

邁進していきますsmilescissors

 

ここで一つお知らせですapple

TONAI agenewパーマが登場しましたupshine

まさにsign03

パーマで美髪を作るheart02

こんなお悩みの方にオススメですup

1.髪が細くパーマをしてもすぐとれる 

2.髪に弾力がなくパーマがあたりにくい 

3髪のダメージでパーマをしてもすぐとれる

もちろん、みなさん1人1人にあわせたパーマスタイルをしっ

かりと相談した上でご提案いたしますshine

 

春らしくフワフワパーマあててみませんか?sign01


かれんちゃん☆

先日、可愛いage Kidsのかれんちゃんが1人でお店に来てくれましたdash

何しに来てくれたかと言いますと・・

毎月発行しているage新聞クイズの答え合わせをしに来てくれたのですmemo

 

記念に尾上小林と記念撮影しました。

 

 

120323_1343~01.jpg

 

次は「みんなの名前を覚えれるかな~??」テストを渡したので、

今日、早速予約が入っているので来てくれるのが楽しみですup

 

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 


abeブログ

やってきましたcherryblossom

桜も少しずつですが咲き始めましたshine

 

私、阿部昨日の休日に撮影を行ってまいりましたcamera

 

今回の撮影のテーマは「復興」ですrock

 

撮影に協力してくれたモデルさんは

 

現在美容学生の純さんですnote

 

お顔も小さくてスタイル抜群

お肌の透明感は赤ちゃん並みで最高でしたheart02

 

今回、撮影スタジオ「naru」でばっちり撮ってきましたcamera

 

カメラマンは昔から知り合いの西口さんlovely

 

カメラマン西口氏と呼べるほどの腕の良さですgood

 

では、さっそくUPしたいと思いますshine

utf.JPG

 

きれいなスタジオですhappy01

uyrx.JPG     

 

純さん、仕込み中・・・・・。必死です(笑)

fyibx.JPG

撮影風景cameranote

zweax.JPG

今回もまた、たくさん勉強できましたscissors

taqwzxnn.JPG

 

今回のテーマ「復興」については、お店にてheart01happy02


尾上の後輩「ななみちゃん」

ななみちゃん尾上地元の後輩です。

 

そうです!!

尾上の地元はどこかといいますと・・・佐用です。

みなさんご存知ですか?

7月にはひまわりがこ~んな感じで満開になりますので

 

 

89370199_v1310976316.jpg

 

ぜひ今年の夏(7~8月)は佐用まで

お越しくださいませdash!!

 

 

そして、今回は尾上の後輩のななみちゃんが

半年振りにホームステイから日本に帰国してairplane

一目散にTONAIに来てくれたのですdash

 

ななみちゃんも「帰国して1番に来たい所でした~」と言ってくれて・・・

こんな嬉しいことないですよねlovelyheart01

 

今回は、2年ぶりに前髪カットして

ボリュームダウンのポイントストレートして

TONAI自慢のトリートメントをしながらの・・・

2012TONAI S/Sカラー

「ピチピチピーチ」

カラーをして・・・

こんなにもキレイになって

佐用に帰省したみたいですdash

 

2012-03-21 1822290001.jpg 

 

ななみちゃん、いつもありがとうねheart04

改めて、美容師してて良かったと思える瞬間ですheart02catface


コロちゃん

皆さん、こんにちは。

もうageファミリーの皆様はご存知の方がほとんどだと思いますが・・・

「コロちゃん」

ageゲスト山田さんの愛犬ですdogheart

 

120310_0903~04.jpg 

 

 

 

ageゲストの方達には毎月手元に届いてる

ハガキの宛名の面の下にmemo

毎月コロちゃんが載ってますsign03

 

o0480085411782155611.jpg

 

今回は、コロちゃんもさっぱり散髪してましたhairsalon

ポメラニアンなんですが、散髪姿を見ると・・・柴犬みたいです(笑)

120310_0903~01.jpg 

 

 

 

そして今回もまたage店にイケメンの山田さんと来てくれましたdash

だいぶとコロちゃんもお店に慣れてきて楽しそうですnote

 

120310_0902~01.jpg

 

そんなコロちゃん!!

実はそろそろ花嫁さんを募集中でして・・・

我こそは!!!paper

 

という方は本店スタッフまで声をかけてくださいhappy01

ちなみに、血統書付の1歳半です。

よろしくおねがいしますribbon

また、来て下さいね~heart04

120310_0908~02.jpg

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/

telephone06-6931-4516


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ