HOME > ageブログ

ageブログ

abeブログ

どんどこ~UPしちゃいまーすgood

アージュのステキなお客様lovely

先日ご来店いただきました、山本 友絵様そしてはるとくんshine

ypgh.jpg

山本友絵様のさんがご紹介でヘアをしにご来店下さいましたnote

さすが!!姉妹ですup

笑顔のかわいさから、スタイルのよさまで、そっっくりですheart04

今回、ちかこさん

・カット、カラー、パーマ、トリートメント、ストレートパーマ

とフルメニューをしていただきましたsign03

ちかこさん、長時間本当にありがとうございましたsmile

7月には、もう少し短めのボブに挑戦しましょう!!

また、ご相談させてくださいscissors

nndiehjf.JPGlovely


金山ご夫妻

みなさん、こんにちはchick

尾上ですclover

先月から、ageに仲間入りしたお花も元気に育ってますよbud

 

CA3F02620001.jpg

 

今回はageにいつも元気で、さわやかな笑顔の金山さんが、

奥様と一緒にいらしてくださいましたdash

とってもおしゃれな奥様なのでした。

金山ご夫妻のカットはカッコカワイイスタイルが

得意な女前阿部が担当させていただきましたhairsalon

 

SN3S0878.jpg

今回、奥様のカラーは尾上が担当させて頂きましたart

カラーは全体的にるくッぽくオレンジカラーに、

前髪にローライト(小顔効果&前髪が重たく見えるように)

を入れて仕上げました。

いかがでしょうか?

CA3F0522.jpg

 

また、一緒にご来店下さい!!ぜひ、お待ちしてます。 CA3F0523.jpg

telephone06-6931-4516

cliphttp://mypage.ameba.jp/

 


abeブログ

6月に入って梅雨・・・・・がやってまいります・・・。

梅雨時、

おクセで髪が広がってしまう方。

・ペタンと髪のボリュームがなくなってしまう方。

朝のスタイリングがとっても簡単に出来てしまう魔法のヘアshine

ご提案いたします!!!!!

ぜひ、6月にTONAI アージュにご来店くださいup

お悩み解決しましょう!!!

 

SN3S0887.jpg

SN3S0885.jpg mini_120529_1755.jpg   SN3S0881.jpg SN3S0888.jpg

SN3S08790001.jpg


オヤジロッカー

みなさん、こんにちはhappy01

毎度おなじみ尾上ですnote

 今回はステキな方を紹介します。

FacebookでTONAIとお友達でもある「橋出さん」です。

とても気さくで、良い声の橋出さん!!

 

CUTは長矢さん担当hairsalon

シャンプー&ヘッドスパは尾上がshine

いつも担当させていただいてます。

ありがとうございますheart 

 CA3F0506.jpg

 

 

 

 

  

今回は久しぶりに短くカットして男前ヘアーの完成!! 

 CA3F0507.jpg

ちなみに今回のタイトル橋出さんが考えてくださいました。

「ROCK」と「ロッカー」の前で写真を撮ったのとをかけてあるのです・・・(笑)

 

もう1枚ロングブレスのワンシーン(笑)

CA3F0505.jpg

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 


2回め登場「中野さん」

先日はありがとうございましたheart04

 

今回はトップにポイントでNEWパーマ「クリープパーマ」をして

UV CUT保湿のできる

COTAの「フェアルシア ミドル スプレー」

 

31Ry7uKaWJL__SL500_AA300_.jpg

 

 

でスタイリングして記念撮影しましたcameraCA3F04870001.jpg

 

 

 

 

 

 

次回は6月26日トリートメント、ヘッドスパでお待ちしてます。

いつも事前予約ありがとうございますheart


TONAI 新入生歓迎会

先日、TONAI全店舗合同での新入生歓迎会がありました。

先週、雨天のため延期になりrain

昨年も雨天のため中止になってたのでrain

スタッフもこの日を待ちわびてましたhappy01

 

新1年生を紹介します!!

 

CA3F0439.jpg 

 

 

 

今回は、age店元気娘こと・・・小林率いる3年生が幹事としてSN3S0887.jpg

 

CA3F0423.jpg

 

 

 

 

 

(+ageの凸凹コンビ山本、野原率いる2年生も協力してくれて  凸の山本(笑)   

SN3S0881.jpg 

   

 

   凹の野原(笑)

  SN3S0888.jpg

 

みんなをまとめてくれました。

そのお陰もあって・・・

少し小雨が降りましたが・・・sprinkle

楽しかったですnotes

詳しくは・・・またスタッフに聞いてみて下さいsign03

 

CA3F0424.jpg

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://profile.ameba.jp/tonai-age/


abeブログ

んにちはnotes今日は、とーーーーてもキュートなお客様heart

 

が、いらっしゃいましたhappy01shine

今年2月にhappy birthdayheart02

「はるとくん」clover

 

お母さんが、カット・カラーをしてる間

本当におりこうさんで一度も泣きませんconfident

空気をよくよめるステキなはるとくんですscissors

 

最後はみんなで記念撮影lovely

 

ypgh.jpg母→山本 友絵さん。はるとくんと旦那様と3人で遊びに来て下さいネcherry

7・8月には「フワフワヘア」で、

よりかわいいママ目指していきましょ~~うhappy02heart01scissors

up


島崎さんon ふわふわピーチ

 

 

嶋崎さん、いつもありがとうございますheart

 

 UPするの遅くなりました。

 

CA3F0366.jpg

 

島崎さんはすごいんですsign03

 

何がかといいますと・・・・

 

 実は「風船屋さん」 なんです。

 

 

 

 

age店にも何度もすばらしいプレゼントを

お持ちいただたこともあります。

 

 

 

 

DSC_0830.JPG DSC_0798.JPG

そんな、島崎さん heart

今回は、TONAIの新メニュー「クリープパーマ」をして、

カラーはSSトレンド「フワフワピーチ」にしました。

 

 

 

 

CA3F0367.jpg

 

かわいいです~heart01~shine

次回も可愛くしますね!!happy01

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


abeブログ

おはようございます!!

5月21日(月)・・・

金環日食」みなさんは見ましたか?

私は、朝から必死でした。

今回を逃したら、100年・200年先・・・。

曇り空でしたが、日食の瞬間

鶴見区内・・・いやいや全国的によりうす暗~い景色にmist

そして!!

ついに、奇跡の1ショットを収めることができましたhappy01

少し、見にくいですがcrying

今回、見逃したみなさん!!

ぜひ、ご覧くださいup

__.JPGshine


abeブログ

こんにちはsmile

最近、あたたかくなったり、少し寒くなったり・・・。

皆さん、体調くずさないようにしてくださいねapple

 

3ヶ月ぶりにご来店いただきました、いつも元気120%scissors

野内様sign03 

 

DSC_0008.jpg

今回はポイントストレートとカラーとカットをさせていただきましたheart01

オススメカラーshine

そして、ワンピースにもパンツスタイルにも似合うヘアをご提案note

 

野内様、いつも本当にありがとうございますhappy02

お友達との映画、楽しんでくださいねhappy01


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ