HOME > ageブログ

ageブログ

Wedding hair

今日はage店7年前高校生のときから来てくださってる、

素敵なゲストこと、島さんの結婚式当日

 mini_111209_2046.jpg

               (石倉さん、島さん、大隅さん{age店、店長}

                             3人して、とびっきりのSmilehappy01最近、筋トレ&ダイエットをしてめっきりかっこよくなって、

TONAIでも、カラーもパーマもしてイメチェンしてさらに男前になっちゃいましたlovely

 

今日は、早朝からスタイリングにお店に来てくださりましてshine

気合を入れて出発されましたrvcar

差し入れ、ありがとうございます。cake

 

 

 

111211_0942~01.jpg111211_0943~01.jpg

今日は島さんにとって最高Happyがあふれる日になること間違いなしですね。

たのしんできてくださいねnote

シャンプーさしていただきまして、ありがとうございました。Onoue

 

mini_111209_20440001.jpg

石倉さん、先日、一緒にご来店していただきましてありがとうございますhappy01

スピーチ頑張ってくださいねkaraoke

石倉さんも、スタイリング決まりましたか?

私達は今日もまた、たくさんのゲストのかたを

Happy&Beautyな世界にheart01

連れて行きます。

皆さん、いつも、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

telephone06-6931-4516

http://ameblo.jp/tonai-age←アメブロ


abeブログ

12月8日(木)

とってもかわいい3児ママheart04

附 はるな様がお店に来てくださいましたhairsalon

ありがとうございますshine

忙しい中、お時間を作っていただいて嬉しい限りですhappy02

そんなはるなさんに、気合120%sign01

      「大人かわいい」

をテーマにご提案させてもらい優しいはるなさんは

心良く、温かく受け止めて下さいましたcatfaceheart

では、ご来店時のはるなさんのヘアup

 

3.JPG

 

 

 

 

 

4.JPG

 

 

カットが終り・・・・・・・・・・・。

ツヤツヤカラー中・・・・・・shine

 

d.JPG

 

カラー中、はるなさんが手にしてるのは「365日納豆本」notes

「365日納豆本sign02」と思った方詳しくはTONAI Ageまでscissors

 

 

神田くんも気合いのアシストを見せてくれましたsign03

 

e.JPG

そして・・・・・・・

はるなさんの今年最後のヘア「大人かわいい」が仕上がりましたheart02

 

 

a.JPG

 

 

b.JPG

とってもお似合いですhappy01shine

 

 

お子様がいらっしゃる皆さまに

お手軽、簡単、朝10分でできちゃうヘア

ご提案させて頂きますuphairsalon

もちろんみなさんの髪質、骨格、雰囲気に合わせてnote

ドシドシ、お電話お待ちしてますsign0306-6931-4516shine

毎日が楽しいabeでしたdiamondsmile


菊ちゃん*ありがとう

コンニチハ。dog

マタシテモ・・・尾上ですchick

もうひとり、美容学生のころの友達の菊ちゃんが来てくれました。

今回は2日後にパーマをするということだったので、

出来るだけダメージしないようにshine

根元リタッチのカラーをしました。

菊ちゃんは尾上の始めてのカラーモデルだったので、

正直緊張しましたが、上手になったね~と褒めて頂きました。(やったーuphappy01

仕上げはコテ巻きして撮影しました。(後ろに移っているのは、神田君

 

 

111207_1822~01.jpg

いつもと違って、大人っぽく女性らしく仕上がりました。kissmark

 

111207_1828~01.jpg

ありがとう。heart01

菊ちゃんの行動力!!尾上はいつも憧れてたよ。また来てね。

山本君も元気になって復活しましたよ!!

「会いたい~」って言ってたよ。又、来てね。

記念にハイチーズcamera

 

111207_1827~01.jpg

 

06-6931-451アメブロもやってますhttp://ameblo.jp/tonai-age/


かずみちゃん*ありがとう

こんにちは。heart

尾上です。wink

みなさんお元気ですか?

尾上手書きのハガキはみなさんの手元に届いてますでしょうか?mailto

 

 

 

昨日は、美容学生時代の友達のかずみちゃんが来てくれました。heart04

今回はカラー尾上得意ヘッドスパ(リフトアップスパ)をしてくれました。

希望のカラーはベージュカラーだったので、

かずみちゃんの元々黄色味が出やすい髪質なのと、

お顔の色に合わして(オークルカラー

カラーのお薬はモノトーンを入れてカラーリングしました。

 

 

仕上げにコテで巻いて仕上げました。ribbon

111207_1544~01.jpg

 

とってもきれいに仕上がりました。shine

記念撮影

 

111207_1548~01.jpg 

かずみちゃん今日はありがとうね。heart04

 

111207_1548~02.jpg

クッキーもみんなで美味しくいただきま~スdog

お仕事頑張ってねboutique


ちびmino

月曜日森小路店のお店をおかりしてみのだ撮影してきましたcameraheart

モデルは簑田の妹でしたnotes

カットはまだできないので

カラースタイリングメイクをしましたheart04

カラーは前髪をルビー

全体はナチュラルカッパ-

仕上げましたwink

いざsign03

外でとってみたり

DSC_0565.JPG

中でとってみたり

DSC_0569.JPG

 

 いろいろやってみていい作品がとれましたshineshine

こんなカラーしたいという方は簑田までsnow


3☆おめでとう

日曜日の夜みんなでご飯を食べに千林にあるへ行ってきましたnotes

カンパーイbeer

 

 DSC_0566.JPG

 の後は食いしん坊ageメンバーは

これでもかというほどに注文してましたshine

たくさん食べてそろそろデザートでも・・

とゆったりしていると・・・

 

 

DSC_0568.JPGケーキ登場実は阿部さん12月3日が誕生日だったので

一日遅れの誕生日祝い

ageから改めて結婚おめでとう

3年間店長お疲れ様の3つの思いを込めたケーキでしbirthday

 

DSC_0567.JPG

阿部さんも喜んでくれて大成功でしたheart

またプレゼントがなんだったのかは後ほど更新しますねsnow

めでたいめでたい日曜日でしたconfident


W あや

 

 

いつも、お店に来てくれる

可愛い可愛いあやちゃんheart

 

最近はageに雪だるま探に来てくれていますsnow

最後に、age店のあやちゃんとハイチーズcamera

DSC_0343.jpg

また、あやちゃんの大好きなお父さんと来てね~heart02

 

 


abeブログ

 

最近、ブログにはまってるあべですhappy02

いつも元気いっぱいのお客様sign03sign03

 

小笠原 たくみさんのヘアをご紹介したいと思います。

ab.JPG

毎回、小笠原さんのヘアには「テーマ」がありそのイメージをデザインしていますhairsalon

前回はスパニィッシュイングリッシュガーデン

そして、今回は

英国風カラーロシアより」というテーマで決定good

おもしろすぎるトークとともに時間は流れ・・・・・・・

 

 

完成shineshine

b.JPG

小笠原さんheart02いつも美容師魂を存分に発揮させてもらえて幸せです

ありがとうございますflair

今回は日々お仕事で疲れがたまっている小笠原さんに、

癒しの頭皮マッサージハンドマッサージをオススメしましたhappy01shine

心も体もリフレッシュしていただけましたかsmile

 

このように、テーマを決めてスタイルをデザインしていくのも楽しいですよhappy01heart

みなさんもぜひ、

{新しい自分探し}をTONAI Ageでしてみませんか?

 

__.JPGやる気120%でお待ちしておりますhairsalon

06-6931-4516 まで      ABEよりkissmark


現る!!

あの男達がageに帰ってきました!自称イケメンの二人heart

 

DSC_0531.JPG

神田 大樹 

得意技バブリング(シャンプーもみこんで栄養を入れる技

 

DSC_0522.JPG

山本 勇

得意技SKH(最高に気持ちいいスパをする技)

二人ともシャンプースパトリートメントと皆さんを癒しますと

張り切っていますsign03

12月はいつもの6人とこの二人を入れた8人で頑張っていきますので

よろしくお願いしますsnownotes

そして12月は後半になるに連れてお店も込み合ってきますsun

予約もとりにくくなる可能性も出てきますのでcoldsweats01

予約は前半がおすすめですよshine

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますheartheart


abeブログ

最近、頻繁にUPさせてもらってますheart

あべですpaper

本日またまたお客様からお祝いをいただきましたshine究極サプライズでしたbearing

どんなプレゼントかとみなさん、

気になりますよね・・・

そのプレゼントとは・・・・・・・・・・・

じゃ~~~~~~~~んpaperpaperpapershine

あ.JPG  GODIVAですheart01

私、あべの中でチョコレートのNO1は、まさにGODIVAだったのでほんまにテンションあがりすぎましたup

う.JPG

(あげぽよ~)

Tさんほんとに、ほんとに嬉かったですhappy02

いっぱい食べて年末、おデブ路線を限りなくつッ走っていきます(笑)

 

  毎日、幸せに囲まれているABEでしたapplesmile


<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ