HOME > ageブログ > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

ageブログ 2012年8月アーカイブ

onoue始動!!

TONAI age 尾上ですhappy01

 

休日に撮影しましたcamera

母校(関西美容専門学校)のbuilding

後輩高田さん

modelをしてもらって・・・

メイク・ヘアースタイリングをして・・・ribbon

炎天下の中撮影!!sun

 

 

IMAG0309.jpg 

 

 

IMAG0323.jpg

 

 

 

 

可愛く出来ましたheart04

modelの高田さん

ご協力いただきまして、

ありがとうございましたshine

 

そんな尾上もblogはじめました。

ぜひ皆様、ご覧くださいませ。

コメント書いていただけたら

ぜひ、お返事させていただきます。

 http://ameblo.jp/onoue-hmwr/

 

中尾さ~んheart

こうちゃんはこっちに載ってますよmemo

 

 PicsArt_1346031003249.jpg

 

tel:06-6931-4516

fax:06-6931-4518


abeブログ

こんにちは!!

 

お久しぶりに書きますhappy01

 

今回は、いつもオシャレでかわいい高校生note

 

ミサトちゃんですshine

 

今回!!!

 

なんと・・・・。

 

バッサリ切っちゃいました!!

 

  PPQQPP.JPG せっかくのイメチェンなので、まずはhappy02

 

ミサトちゃん自身にチョキリっといっていただきましたup

 

UURRUU.JPG

 

さぁ~ここからが私の腕の見せ所!!!

 

そして・・・・・・。

 

 

 

   完成sign03

 

BBEEBB.JPG

 

AAOOAA.JPG

 

 

ミサトちゃん、いつも本当にありがとうございますwink

 

次回は「メンテナンス」でお待ちしております!!


「島さん・石倉さん」with TONAI

こんにちは、尾上ですhappy01

猛暑が、続いてますね~sun

 

TONAI ageでは、この夏限定のメニューできましたsign03

じゃじゃーんsign05note

詳しくは、店頭にて・・・chick

 

IMG_7586.jpg

 

 

今回は、店長大隅の男前なお客様さん・石倉さんを紹介したいと思います。

 

IMAG0380.jpg

 

 

2人は、釣りが大好きなんですfish

 

前回は、島さんのHappy weddingのアルバムを見せていただきましたbook

お持ちいただきまして、ありがとうございますheart04

島さんも男前でしたし、奥様もきれいでしたしshine

尾上はうらやましい限りですheart01

石倉さんは、スピーチをされたらしいのですが・・・karaoke(笑)

 

とっても仲良しな2人ですscissors

 

また2人一緒にいらしてくださいね~!!

楽しみにお待ちしてます。

 

 telephone06-6931-4516

 cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/

 

 


age family「山本 ファミリー」

 

皆さん、こんにちは。

尾上です。

 

IMAG0416.jpg

 

では、今回は、レゲエHIPHOP好きな

「山本family」を紹介します。

 

ご主人様はテリーザアキ風にパーマをしました。

 

IMAG0304.jpg

 

 

全頭をオールパーパスで巻きました。

 

合計94本!!

 

IMAG0303.jpg

 

こんなにもいっぱい巻くのは久しぶりで楽しかったですnote

 

 

 

数日後に山本家の息子さんの「りくと君」

お母さんと一緒に来てくれました。

 

 

初めてのTONAIで緊張してましたが、

いざカットが始まるとりくと君も真剣なまなざし!!

 

IMAG0351.jpg

 

しかも今回はラインをいれました。

しかも、お母さんがラインをデザインしてくださったのです。

 

IMAG0358.jpg

 

 

ご協力いただきまして、ありがとうございますheart

かっこよく仕上がって、ハイポーズ

 

IMAG0360.jpg 

 

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/


1

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ