HOME > ageブログ > 美髪への道

ageブログ

< 谷口さん family  |  一覧へ戻る  |  age kids「けいすけクン」 >

美髪への道

みなさん、こんにちはchick

 

梅雨もあけてすっかり暑いですねsun

 

尾上も多毛ですごく暑いんですが・・・sweat01

 

憧れのキレイなロングヘアーにむけて・・・lovely

 

暑いですけどこの夏は美髪ヘアケアを頑張りますrock

 

 

 

「暑くて、もう切りたい~bearingってなってる

 

そこのあなた!!

 

 

 

尾上と一緒に夏のヘアケア頑張りましょうhappy01heart02

 

 

そして、TONAIではこんな感じで毎度講習会を行ってます。

 

IMAG0003.jpg

 

今回はTONAI美容暦NO.1長矢をモデルに

「美髪への道」トリートメント施術をしました。

 

 

施術中はこんな感じですshine

 

 

IMAG0185.jpg

 

これから夏にかけてもっと紫外線がくなってきますbearing

紫外線はには見えませんがeye

紫外線によってヘアカラーが思ったようなも出にくかったり sweat01

パサツき、枝毛、ごわつきの原因ともいわれてますshock

 

ぜひ、みなさんもTONAIで

 

プレミアムコースを 体感してみてくださいsign03

 

びっくりする手触りですよ。

もちろんこの手触りをキープするためには、

お家でのケア3週間に1回のサロントリートメントが必要です。

 

今すぐ、体感したい方は・・・

 

06-6931-4516  

http://ameblo.jp/tonai-age/

 


< 谷口さん family  |  一覧へ戻る  |  age kids「けいすけクン」 >

このページのトップへ