HOME > ageブログ > abeブログ

ageブログ

< age kids「ゆめかちゃん」  |  一覧へ戻る  |  祝!初! >

abeブログ

あべ父!!!

初公開ですsign03

 

「父の日」・・・・。

 

遅れながらもプレゼントをしましたheart04

 

鴫野の居酒屋さんで、

 

あんな事、こんな事。

たくさん語り合いながら・・・。

やっぱり、親っていいなhappy02

 

と、感じましたconfident

 

これからの、出来る限りの 親孝行をしていきたいです。

 

あと、プレゼントを渡したとき、喜んでくれたと同時にこんな言葉が返ってきました。

 

居酒屋さんには、私の旦那さまも参加していたのですが、

 

父の言葉・・・「お前たちが、幸せで健康であればそれが一番のプレゼントや~」

 

本当に、最高の父です。

応援してくれる父のためにも、生涯旦那さまと笑って供に生きていきたいなぁと・・・。

 

う~ん深い・・・

 

お父さん、ありがとうheart04

 

ooqnchdy.JPG

 

shine


< age kids「ゆめかちゃん」  |  一覧へ戻る  |  祝!初! >

このページのトップへ