HOME > ageブログ > age kids「ゆめかちゃん」

ageブログ

< またまた、abeブログ  |  一覧へ戻る  |  abeブログ >

age kids「ゆめかちゃん」

みなさん、こんにちは尾上です。

 

梅雨ですね~rain

髪の毛のお悩みが沸々と湧き出てきてますよねsweat01

そんなときには、私たちTONAIスタッフにお任せ下さいheart

 

今日は、先日、ご来店いただきました

福田familyを紹介したいとおもいます。

 

福田夫妻はとっても笑顔がステキでhappy01

毎回癒しオーラをage店に届けてくれますshine

そんな二人の間にいるのがオヤスミしているconfident

天使のゆめかちゃんですheart04

 

1年前の写真camera

 

 

 

CA3F00310002.jpg

 

 

パパの肩でスヤスヤ寝る ゆめかチャン  

CA3F00270001.jpg 

 

 

 

今回は・・・family写真は撮れずでしたが、

見事・・・もう歩き回れるくらいに成長しているrun

ゆめかチャンの撮影はできましたcamera

 

ゆめかチャンのファッションはトータルイチゴちゃんでしたcake

もう~めちゃめちゃかわいくて、食べちゃいたいくらいでしたlovely

 

実はママのお腹にはbabyがいて、

ゆめかちゃんはお姉ちゃんになるのです。

 

次はまた、お姉ちゃんになったゆめかちゃんと

会えるのが楽しみで仕方ありませんnote

また、familyでいらしてくださいdash 

CA3F0532.jpg

 

CA3F05310001.jpg 

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 


< またまた、abeブログ  |  一覧へ戻る  |  abeブログ >

このページのトップへ