HOME > ageブログ > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

ageブログ 2012年6月アーカイブ

age girl「藤田さん」 ~バタフライon ライムシフォンカラー~

藤田さん、先日はありがとうございましたheart04

やっと更新できましたup

 

今回のカットは、

鎖骨下まであった髪を念願のボブにカットして

 

カラーは

SS(春夏)TONAIトレンドカラーをしました。

 

 

IMAG0034-1.jpg

 

バタフライカラーとは・・・

毛先にポイントでハイライトをとるカラーです。

 

IMAG0036-1.jpg

 

 

すッごい可愛いですlovely

気になる方はTONAIまで・・・heart

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m


祝!初!

こんにちは。

 

こちらのブログを書くことはなかなか無かった大隅です。

 

先日お店に本スタッフちづさんが来てくれました

 

胸には第三子 真白ちゃんが!

 

初対面でお写真を一枚頂きました!

 

 

 

DSC_0234.jpg 今後がまた楽しみです

 

個人スタッフブログにもアップさせていただきますねsun

http://ameblo.jp/kj-life/

 

http://ameblo.jp/kj-life/m


abeブログ

あべ父!!!

初公開ですsign03

 

「父の日」・・・・。

 

遅れながらもプレゼントをしましたheart04

 

鴫野の居酒屋さんで、

 

あんな事、こんな事。

たくさん語り合いながら・・・。

やっぱり、親っていいなhappy02

 

と、感じましたconfident

 

これからの、出来る限りの 親孝行をしていきたいです。

 

あと、プレゼントを渡したとき、喜んでくれたと同時にこんな言葉が返ってきました。

 

居酒屋さんには、私の旦那さまも参加していたのですが、

 

父の言葉・・・「お前たちが、幸せで健康であればそれが一番のプレゼントや~」

 

本当に、最高の父です。

応援してくれる父のためにも、生涯旦那さまと笑って供に生きていきたいなぁと・・・。

 

う~ん深い・・・

 

お父さん、ありがとうheart04

 

ooqnchdy.JPG

 

shine


age kids「ゆめかちゃん」

みなさん、こんにちは尾上です。

 

梅雨ですね~rain

髪の毛のお悩みが沸々と湧き出てきてますよねsweat01

そんなときには、私たちTONAIスタッフにお任せ下さいheart

 

今日は、先日、ご来店いただきました

福田familyを紹介したいとおもいます。

 

福田夫妻はとっても笑顔がステキでhappy01

毎回癒しオーラをage店に届けてくれますshine

そんな二人の間にいるのがオヤスミしているconfident

天使のゆめかちゃんですheart04

 

1年前の写真camera

 

 

 

CA3F00310002.jpg

 

 

パパの肩でスヤスヤ寝る ゆめかチャン  

CA3F00270001.jpg 

 

 

 

今回は・・・family写真は撮れずでしたが、

見事・・・もう歩き回れるくらいに成長しているrun

ゆめかチャンの撮影はできましたcamera

 

ゆめかチャンのファッションはトータルイチゴちゃんでしたcake

もう~めちゃめちゃかわいくて、食べちゃいたいくらいでしたlovely

 

実はママのお腹にはbabyがいて、

ゆめかちゃんはお姉ちゃんになるのです。

 

次はまた、お姉ちゃんになったゆめかちゃんと

会えるのが楽しみで仕方ありませんnote

また、familyでいらしてくださいdash 

CA3F0532.jpg

 

CA3F05310001.jpg 

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 


またまた、abeブログ

いつもご来店いただいてるキレイカワイイママheart02

中野様up

今回、初めてお子様をご紹介していただきましたshine

今回は姉妹のお姉ちゃんをカットしましたぁhairsalon

とっても元気な「あすかちゃん」 妹さんは「ももかちゃん」ですnote

heart01産まれてから初めてのカットでしたbearing

なが~い髪をバッサリwink

カット前down

yyy.JPG

あすかチャンの初カットに中野ママも参加です hairsalon

 

pppp.JPG時間はながれ・・・・・。

かわいく仕上がりましたup

最後は、スタイリングをしてくれた尾上さんとハイチーズshine

あすかちゃんheart01ももかちゃん、また来てね~scissorsshine

uuu.JPGnotes

heart02


abeブログ

おはようございま~す!!

6月sign03梅雨入りですが、みなさん気分はハレshineで今日も1日顔晴りましょう

今週の月曜日、専門学校の時からの友達の家に行ってきましたup

今年の1月にカワイイベイビィを出産した母、ゆっこですheart04

bzyatd.JPG

そして、かわゆィ赤ちゃんの名前は・・・真希ちゃんですhappy02shine

も~~ぅ、真希ちゃんの癒しのオーラで心がクリアになりましたnotes

赤ちゃんパワーすごし!!!!!!

__.JPG

真希ちゃん、ゆっこママみたいな女になるんだよheart01

rockhappy01


age kids「しょうだい君、れいや君」

またまた久しぶりにage kidsを紹介します。

 ageに16年も通っていただいてる石井さんの自慢の

イケメン兄弟「しょうだい君、れいや君」

CA3F04740001.jpg

 

今日は、れいや君のカットにhairsalon

しょうだい君も一緒に来てくれましたdash

また、一緒に来てね~!!

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://mypage.ameba.jp/


abeブログ

おはようございま~すhappy01

大切な大切なお客様からいつもたくさん差し入れをいただきますshine

アージュスタッフはいつも大喜びhappy02sign03

食べ物への「欲」とは、本当にコワイものです・・・。

いつも、争奪戦です(笑)

オシャレな渡辺様shine

セレブな山中様

yyubriv.JPG

aaza.JPG

皆様、本当にありがとうございますhappy01

これからも皆様のオンリーワンヘアにベストを尽くしますheart01

感謝の心でいっぱいの あべでしたconfidentheart04note

note


abeブログ

ま~だまだUPしていきますぅ!!!

昨日、ご来店いただきました小顔の進藤様happy02

今回はバッサリカットしましたsign03

カット前・・・・・down

DSC_0118.jpg

ロングヘアをバッサリカットという事で、私もワクワクshine

25cmほどは切ったでしょうかnote

そして・・・・。

じゃ~ん!!

 

かわいく仕上がりましたよheart02

DSC_0119.jpg

最後に、進藤さん・野原で記念撮影happy01

 

DSC_0121.jpg進藤さん、次回はカラーのご相談heart01しましょう


abeブログ

どんどこ~UPしちゃいまーすgood

アージュのステキなお客様lovely

先日ご来店いただきました、山本 友絵様そしてはるとくんshine

ypgh.jpg

山本友絵様のさんがご紹介でヘアをしにご来店下さいましたnote

さすが!!姉妹ですup

笑顔のかわいさから、スタイルのよさまで、そっっくりですheart04

今回、ちかこさん

・カット、カラー、パーマ、トリートメント、ストレートパーマ

とフルメニューをしていただきましたsign03

ちかこさん、長時間本当にありがとうございましたsmile

7月には、もう少し短めのボブに挑戦しましょう!!

また、ご相談させてくださいscissors

nndiehjf.JPGlovely


12

« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ