HOME > ageブログ > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

ageブログ 2012年5月アーカイブ

TONAI 新入生歓迎会

先日、TONAI全店舗合同での新入生歓迎会がありました。

先週、雨天のため延期になりrain

昨年も雨天のため中止になってたのでrain

スタッフもこの日を待ちわびてましたhappy01

 

新1年生を紹介します!!

 

CA3F0439.jpg 

 

 

 

今回は、age店元気娘こと・・・小林率いる3年生が幹事としてSN3S0887.jpg

 

CA3F0423.jpg

 

 

 

 

 

(+ageの凸凹コンビ山本、野原率いる2年生も協力してくれて  凸の山本(笑)   

SN3S0881.jpg 

   

 

   凹の野原(笑)

  SN3S0888.jpg

 

みんなをまとめてくれました。

そのお陰もあって・・・

少し小雨が降りましたが・・・sprinkle

楽しかったですnotes

詳しくは・・・またスタッフに聞いてみて下さいsign03

 

CA3F0424.jpg

 

telephone06-6931-4516

cliphttp://profile.ameba.jp/tonai-age/


abeブログ

んにちはnotes今日は、とーーーーてもキュートなお客様heart

 

が、いらっしゃいましたhappy01shine

今年2月にhappy birthdayheart02

「はるとくん」clover

 

お母さんが、カット・カラーをしてる間

本当におりこうさんで一度も泣きませんconfident

空気をよくよめるステキなはるとくんですscissors

 

最後はみんなで記念撮影lovely

 

ypgh.jpg母→山本 友絵さん。はるとくんと旦那様と3人で遊びに来て下さいネcherry

7・8月には「フワフワヘア」で、

よりかわいいママ目指していきましょ~~うhappy02heart01scissors

up


島崎さんon ふわふわピーチ

 

 

嶋崎さん、いつもありがとうございますheart

 

 UPするの遅くなりました。

 

CA3F0366.jpg

 

島崎さんはすごいんですsign03

 

何がかといいますと・・・・

 

 実は「風船屋さん」 なんです。

 

 

 

 

age店にも何度もすばらしいプレゼントを

お持ちいただたこともあります。

 

 

 

 

DSC_0830.JPG DSC_0798.JPG

そんな、島崎さん heart

今回は、TONAIの新メニュー「クリープパーマ」をして、

カラーはSSトレンド「フワフワピーチ」にしました。

 

 

 

 

CA3F0367.jpg

 

かわいいです~heart01~shine

次回も可愛くしますね!!happy01

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


abeブログ

おはようございます!!

5月21日(月)・・・

金環日食」みなさんは見ましたか?

私は、朝から必死でした。

今回を逃したら、100年・200年先・・・。

曇り空でしたが、日食の瞬間

鶴見区内・・・いやいや全国的によりうす暗~い景色にmist

そして!!

ついに、奇跡の1ショットを収めることができましたhappy01

少し、見にくいですがcrying

今回、見逃したみなさん!!

ぜひ、ご覧くださいup

__.JPGshine


abeブログ

こんにちはsmile

最近、あたたかくなったり、少し寒くなったり・・・。

皆さん、体調くずさないようにしてくださいねapple

 

3ヶ月ぶりにご来店いただきました、いつも元気120%scissors

野内様sign03 

 

DSC_0008.jpg

今回はポイントストレートとカラーとカットをさせていただきましたheart01

オススメカラーshine

そして、ワンピースにもパンツスタイルにも似合うヘアをご提案note

 

野内様、いつも本当にありがとうございますhappy02

お友達との映画、楽しんでくださいねhappy01


「山崎」

先日、TONAIを卒業した山崎(flap店勤務、尾上の同期)が、

本店age店にひょっこりやってきましたdash

 

CA3F0323.jpg

 

 

 

鳥取名産品頂いちゃいました。

ありがとうございますheart

 

CA3F0320.jpg 

 

尾上がデビューしたら、カットするからねhairsalon

大阪まで遠いが・・・頑張って来てねrvcar dash

 

山崎鳥取に向かってがんばれ~cafe

 

 

 

 


かわいい中学生

こんにちわ

毎度おなじみの金髪王子こと山本ですscissors

前回イケメン高校生の西村君の妹の

happy01西村美紗ちゃんhappy01

 

lovelyめッちゃかわいくてオシャレさんlovely

 

将来がどうなるのか楽しみです

IMG_5438.jpg

後ろには大隅さん写ってます

IMG_3760.jpg  

最後は長矢さんとパシャリcamera

 

TONAIageは皆さんのキレイをお手伝いします


谷野さん、丸谷さん「ありがとうございます」

本日、6日のゲストです。

谷野さん、丸谷さん、いつもありがとうございますhappy01

 

 

 

 

CA3F0338.jpg

 

早速、載せましたよ~!!姫よりheart

telephone06-6931-4516

 

 cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

 


abeブログ

もうすぐ・・・・・5月5日!!

そうですheart02

「子どもの日」note

みなさんは毎年、何かされていますか?

私は昨日、奈良の大和川まで

♪こいのぼり♪を見に行ってきましたshine

こいのぼりでも

ただのこいのぼりではございません!!!run

 

ご覧下さい!!

 

この、おびただしい数のこいのぼ~り達を・・・・・・

お天気に恵まれず少しザンネンでしたが、

久しぶりに見てテンション上がりましたup

 

mkn.JPG

omz.JPG


1

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ