HOME > ageブログ > アーカイブ > 2012年4月アーカイブ

ageブログ 2012年4月アーカイブ

ママに見えない・・・中野さま

 

 

皆さん、こんにちはsun尾上です!!

 

TONAIはゴールデンウィーク30日(月)だけお休みいただきますが、

通常通り営業してますので、

帰省されてる方、ぜひお気軽にご来店くださいませhairsalon

 

今回は、とってもスタイルよくて・・・・

おしゃれで・・・

可愛いい・・・

「中野さんheart

 CA3F0291.jpg

 

実は中野さんは・・・2児のママなんです。sign03

今回はハイライトローライトもプラスしてアッシュカラーにしましたaquarius

尾上、小林もカラーのお手伝いしましたhappy02happy02shine

夏に向けてトリートメント頑張っていきましょうねrock

まずはメンテナンス5/24お待ちしてます。

最後に記念撮影~camera

DSC_00060001.jpg 

 

 

 

telephone06-6931-4516 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m


イケメン高校生

こんにちわ金髪の山本ですscissors

今回は僕の大先輩長矢さんのお客様紹介しますlovely

なんと僕のことをいっつもカッコいい言うてくれるnote

西村亮也君

めっちゃくちゃいい子です

ノリも良くてオシャレでスポーツマン

IMG_8605.jpg

 

happy01モテモテ間違いなしhappy01 

なんと言っても礼儀が正しくてほんとにいい子です

ドンドンカッコよくなる西村君が楽しみです

ageには色々なステキなお客様が着てくれるので凄い楽しみですup

 


age kids「あやちゃん」

こんにちは。

今日も、age店の「あやちゃん」こと・・・

尾上がブログ書きますねnote(笑)

 

 

今回のage kidsは「あやちゃん」です。

 

プリキュア大好きboutique

パパ大好きheart04!!

けんたお兄ちゃんとも仲良しのhappy01

 

いっぱいお話してくれるキュートな女の子ですribbon

どんどん大きくなっていきますbud 

111029_1229~02.jpg

 

DSC_0343.jpg

 

120422_1744~01.jpg

 

またあやちゃんの大好きなパパと一緒に

美容室に来てね~heart

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


age kids「ともろうくん」

こんにちはdog

bearing更新遅くなりましたsweat01

 

 

初出演「ともろうくん」ですsign01

今回はバッサリイメチェンhairsalon

befor

 

120331_1331~02.jpg

 

 

after

 

20120331142850.jpg

 

ダンスが得意なオシャレな子ですnote

私たちもまだ、ダンスは見たことがないんですeyeglass

 

ともろうくん、次も かっこいい髪形にしようねheart04

 

telephone06-6931-4516

pchttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m/


abeブログ

おはようございます!!!

皆さん、お花見はしましたか?

私、阿部は毎年お鼻がムズムズして

なかなかお花見ムードを楽しめないのです・・・。

今年お花見をされた方、

ぜひ、お話だけでも聞かせてくださ~~~~いnoteup

 

春もポカポカなこの季節cherryblossom

 

めちゃキュートなお客様shine

りんかちゃんheart02

 

oolln.JPG

かわいすぎですhappy02

ご家族みなさんTONAIにご来店いただいてますnote

まさに!!!!

私の理想のファミリィですshine

aizmq.JPG

私も、前田さんファミリィのような

ほんわか仲良し家族を目標にンバリまぁ~すnotes

 

前田さん、またのご来店心より、お待ちしておりますheart04up


山脇さん親子

TONAI age好きゲストheart

私達の大好きなゲストのひとりheart01

「山脇さん」

月1のご来店~!!dash

happy01本当にありがとうございます

山脇さんの予約が入ってると私達わくわくしますnote

 

 

 

今回は久しぶりに山脇Jrの「さきとクン」が来てくれましたrun

久しぶりの美容室で緊張していましたsweat01

次はいっぱいしゃべろうね~bleah

またパパと一緒に来てね~shoe

 

記念にハイチーズ!!

DSC_0170.jpg


age ファミリー「まゆみさん」

みなさん、こんにちはdog

今日は昨日と、うって変わっていいお天気ですねsun

すっかり春らしくなってきましたよcherryblossom

そんな中まだ春ヘアーになってない方・・・・bearing

早くTONAIまで足を運んでくださいねrun

お待ちしてますheart

 

 

今回のゲストは「まゆみさん」

明るくて、ちっこくて、笑顔が可愛いしshine

すごい魅力のあるゲストですlovely

カット、カラーonトッピングカラー、トリートメントをして

ステキな「春・美髪」が仕上がりました。

 

 

 

 

記念に写真撮影camera

テーマは「トトロ風」

 

 

totoro_wallpaper.jpg

120325_2114~01.jpg

まゆみさん、いつもありがとうございます。

telephone06-6931-4516

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m

 


age kids「のあちゃん」

今日もまた可愛いage kidsが来てくれましたribbon

名前はタイトル通り「のあちゃん」

め~~~っちゃかわいいんですlovely

今日は大好きなパパと来てくれましたheart04

 

カット中hairsalon

 

 

120403_1624~01.jpg

 

コテ巻中typhoon

 

120403_1634~01.jpg

 

 

 

阿部さんと記念撮影camera120403_1647~01.jpg

 

 

 

 

 

のあちゃん、ありがとう

また来てね~heart01

 

 

 

120403_1645~01.jpg

 

 

 

中尾さんもまた一緒に写真撮りましょうね~wink

楽しみにお待ちしてますnote

 

telephone06-6931-4516

 

cliphttp://ameblo.jp/tonai-age/

 

mobilephonehttp://ameblo.jp/tonai-age/m


★新メニュー★

徐々に温かくなってきて春らしくなってきました

春といえば

新しい季節cherryblossom

新しい出逢いcherryblossom新しいパーマcherryblossom

 

 

 

 

 

新しいパーマsign02

TONAIAgeにあたらしいパーマが入りました 

その名もクリープパーマ

 

なんとクリープパーマはいいことづくし

今までパーマあててもあまりかからなかったあなた

パーマあてると手触りがわるくなるあなた

パーマあててもうまく再現できなくてお悩みのあなた

パーマの持ちが悪いあなた 

そんなお悩み全部解消の夢のようなパーマがTONAIAgeに登場しました

 

この違いを見てください

 

 

IMG_5162.jpg

 

通常のパーマですdash

 

IMG_5751.jpg

 

見てくださいこのカール感lovely

 

一度してみると病みつきになること間違いなしscissors

 

ぜひTONAIageでクリープパーマしてみてくださいnote

 

 


新入社員「中村さん、村上くん」

早いもので、もう4月ですねcherryblossom

TONAIでは毎年新入社員が入ってくるのです。

 

age本店にはタイトル通り

「中村さん、村上くん」

が、ローテーションメンバーとして仲間入りですheart

 

 

120401_1015~01.jpg

 

20歳の若さ全開で今日1日頑張ってくれましたrock

 

明日は、入社式ですshine

また3日(火曜日)から頑張りますので、みなさんよろしくおねがいします。


1

« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

このページのトップへ