HOME > ageブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

ageブログ 2011年9月アーカイブ

TONAIパーマ講習

先日、TONAI全店集合しまして

パーマの勉強をしました。

必死に勉強中のみのだこばやし 

 

110928_2032~03.jpg

 

 

巻くのに必死なみのだsweat01

それを見守るageスタッフ

110928_2115~01.jpg

 

 

 

そんな中・・・

オチャらけるスタイル抜群こばやしgood 

110928_2140~01.jpg

 

 

と・・・

ガチャピン顔の店長あべheart04

 

110928_2141~02.jpg

 

 

 

 

いつの間にか撮られてた・・・camera

大隅さん(The 決め顔) 

 

110928_2155~02.jpg 

最後には、みんなでは発表会をしましたnote

みんな、必死ですsign03

TONAIはみなさまのスタイル作りのために

日々、勉強し続けますねpencil

 

110928_2144~02.jpg

 


HAPPY WEDING(後編)

 

さぁ~てhappy01

みなさまおまちかねの・・・

結婚式&披露宴の写真をお見せしますねshinecamera

阿部さんの素敵な旦那さんもご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジャ~ンsign03

 

 

 

110919_1104~01.jpg 

 

 

 

 

挙式にて・・・shine

結婚式3.JPG 

お父さんとの入場dash

ロングベールが素敵すぎましたshine       

 

 

 

 

 

 

披露宴にて・・・heart01

 

110919_1311~01.jpg

ケーキ入刀birthday

キレイすぎて・・・crying

 

 結婚式7.JPG

みんなで記念撮影もとりましたcamera

 

 

 

 

 

お色直し後・・・ribbon

結婚式9.JPG

阿部さんらしく・・・

真っ赤のドレスです。

ほかにも、たくさんの写真がありすぎますので、

厳選して載せました。

ほかにもご覧になりたい方は・・・

TONAI ageスタッフまでnote 

 

 


HAPPY WEDING(前編)

 

先日、age店の店長阿部がついに・・・

結婚しましたheart02 

bo-do 

 

↑お客様が作ってくだっさった「ウェルカムボード」pencil 

happy02「ありがとうございます。」

 

 

尾上簑田小林は今回、阿部店長の

晴れ舞台に、ひと肌脱いできましたよsign03

この表現合ってますか?(笑)

 

 

ヘアーは尾上 が頑張りましたdash

いかがですか??

AIKO 髪 髪あいこ

アートは簑田が頑張りました。

キレイでしょうshine

アート

 

 

 

ネイルは小林がしました。

これは、お色直し後のネイルです。

 

neiru 

 

元ageメンバーの岸さん橋本も参列しましたよ。

みんなして、普段の営業とは違う感じです。

ドレスアップしてハイチーズcamera

岸さん 

箸

 

では、阿部店長の披露宴の様子は・・・

「HAPPY WEDING(後編)」をご覧くださいheart04lovely 

 

 

 


キャラメルムース

先日の、トレンドカラーを早速、

阿部店長にしました。

ビフォー

 

110916_1943~01.jpgあべ、b1

 

 

 

アフター

 

110916_2144~01.jpg110916_2145~02.jpg

ツヤツヤの

「キャラメルムース」

完成しました。

 


はぁ~んしぃ~んタイガース

今日はどんどんいきますよsun

簑田です9月13日火曜日またまた行ってきましたsign03

甲子園 今回は 阪神VS中日戦baseball

 

 

阪神1

 

 

 

阪神2

1位から4位が激戦ということで応援にも力が入りますshine

阪神3 

はじめからなかなかの打ち合いで試合は18時開始だったにも関わず

終わったのはなんと10時なかなかの長期戦sweat01

そして今回もまた敗退・・・dash

 簑田人生2回目の阪神戦六甲おろしは歌えませんでした bearing

来年こそは必ず歌いますgawknotes

またまた誘っていただきありがとうございますheart

私も大隅さんも楽しかったですtulip

 今後のゲームがみなさん注目ですよsign03

 

阪神4 

がんばれタイガースthunderbaseball


一年生ワインディングコンテスト

こんにちはdelicious

少し遅れた更新になってしまいましたが

先週9月12日月曜日ワインディングコンテストがありましたnote

これがなんのコンテストかというと

パーマの速巻きで誰が一番きれいかを競い合うコンテストですhairsalon

 wd

 

 今回はTONAIの一年生5人が出場しましたheart01

みんな朝も夜も一生懸命レッスンしていたので

スタッフもみんな揃って応援にかけつけましたchickshine

 

wd2

結果は・・・なんと

現在age店勤務の林君が    2位に輝きましたheart

そして林君は全国大会にも出場しますsign03

あとの4人の想いを胸に・・・林君がんばれ~rock

店内にトロフィーも飾ってあるのでぜひ見てあげてくださいねclover


キャラメルムースカラー

トレンドカラー講習

 

先日、TONAI全店で

「AWトレンドカラー」の講習会がありました。

ageメンバーみんなして、必死に色出しをしてました。

 

         小林の顔に注目してください(笑)

                

 110915_2141~03.jpg

 

 

         本店の必死な店長・・・阿部

   110915_2148~01.jpg 

 

 

講習となると、全店が集まるので

写りたがりの各店スタッフはこの通り

 

 110915_2139~01.jpg

 

 

最後には・・・

  この有様でした(笑)

  110915_2201~02.jpg


ビックなパン

 

先日、お客様から頂きましたパン

 p
 

 

 

 

 


 

顔と同じくらいのきさの

          おっきいパン

na.p

 

 

 

 

 

 


 

 オレンジ風味の

   美味しいパン

og,p

その名も「木村屋」

チャンピオンパンこと・・・


 


 

  「ヴェネチアーナ」



   p2 

 

 

ごちそうさまでした。おいしい

みんなで、おいしくいただきました。


   ありがとうございましたハート


お掃除娘。

 

 お店の入り口の窓を

 身長147cmの野原がchick

 踏み台を使って

 頑張って拭いてくれてます。

 110911_1635~01.jpg

 窓はshineピッカピカshineです。

 「野原、ありがとうねheart01


12

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ